2021年4月28日水曜日

里山シェアハウス リノベその7

木目洗いは続く。

木枠が素晴らしいシェアハウスの物件。

木枠だけでなく、その窓ガラスも現在のガラスのようなフラットなものではなく、すずを利用していない歪んだガラスが素晴らしい。

そんな窓枠の木目、特に外側は長年の雨風で木の部分がだいぶ脆くなっているので、気をつけて、ブラシとタオルを使い洗いました。

ここでも重曹を活用しました。


←↑

木目洗い、まだまだ寒い日が続く中たくさんの友達が手伝いに来てくれました。






←息子も手伝ってくれました。





↓だいぶ綺麗になりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿