2021年6月4日金曜日

里山シェアハウス リノベその9

しばらく更新ができませんでした。

シェアハウスの改築は毎週末と平日少し進めております。

GWより前ですが、寝室の木部洗いと並行して、天井をはがしました。やはりペイントやべニア、そして新素材のものはなくし、極力オリジナルの木材を見せていきたいです。



←K山さん作業されていないですが、バール片手に解体作業てつだってくれました。





現在の天井板をはがすとキッチン天井がたかくなりました。ただし、100年を超えるすす、埃がそこかしらに。


←こういう梁はみせていきたいですね。あと古い陶器の電気のソケット的なものもでてきました。

K山さん高いところにも上り埃まみれです→

キッチンの玄関側、K山さんの左側の梁をくぐると屋根裏にも上がれるようになりました。

屋根裏の様子はまた次回。埃まみれの日々です

0 件のコメント:

コメントを投稿